2015年6月24日水曜日

ご感想いただき、ありがとうございます^^

バランガンHPの【お客様の声】に、
感想や嬉しいご報告をたくさんいただき、ありがとうございます!


皆さまの笑顔、お声が私のエネルギーの源です^ ^より良い未来を創り出そうと頑張る皆さまとともに、私も常に成長していけたらと思っています。
まだまだ至らない点において、自分自身にもどかしく感じることも多々あります。今よりも更に、一人一人に合った良い鑑定が出来るよう、日々精進してまいります!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私からもフィードバックさせていただきますね




2015/6/18 まゆっち様 
今日は本当にありがとうございました! めっちゃ可愛くて癒やされる先生でした。
ひと回り以上年下の彼を本気で好きになり家庭のある私に彼はあえて抑えてると…彼に今気になるひとがいるらしいのはショックでしたがそれもすぐ終わるということなので。
彼の誕生日が来月なんてすがプレゼントあげるべきか抑えるべきか聞くの忘れて後悔ですぅ
また伺いますね!ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日は鑑定にお越しくださり、ありがとうございました!
素敵な笑顔のまゆっちさんに、彼も惹かれてしまったのでしょうね^^
色々とメモしてきていただいていたのに、来月のプレゼントをどうするかを忘れてしましましたね!
わたしもうっかりしておりました、ごめんなさい^^;
また機会がありましたら、あらためて鑑定させていただけたらと思います

またいつでもいらしてくださいね



image

しおり