2015年6月12日金曜日

嬉しいご報告、ありがとうございます^^

こんにちは

本日は、

12~20時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです



0359278733


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バランガンHPの【お客様の声】に、
感想や嬉しいご報告をたくさんいただき、ありがとうございます^^
これからはこちらを通して、
私からもフィードバックさせていただこうと思います



2015/6/9 たなか様
5月の半ばから6月の初めにかけて、毎週のように先生のところへ通ってしまいました。
あまり人には打ち明けられない相談内容でしたので、先生に話を聴いて頂き、そして鑑定して頂きとても安心しました。
その後、無事に試験は合格し、相手の方にお手紙を渡すことができました。また、先生の助言通り最後に握手もして頂きました!私と相手の方、お互いに立場というものがあるので連絡が来るのは期待せずにいたいところですが、
先生の「すぐには来ないかも知れないけど3ヶ月以内には向こうから連絡が来る気がする。」というお言葉が忘れられず、どこかで期待している自分がいます…(笑)
今は自分のやるべきことをやって、期待しすぎずに待ってみようと思います!
 しおり先生大好きです(*^^*)ありがとうございました*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

嬉しいご報告ありがとうございます!
無事に試験合格、おめでとうーーー

お手紙も渡すことができたのですね。
まずは、勇気を出してそれができた自分を褒めてあげてくださいねキラキラ
あとは、未来をウキウキワクワクと想像だけして、
宇宙に委ねちゃいましょう閉じカッコ
わたしも陰ながらエネルギーを送ります。
いつも素敵な笑顔で一生懸命なたなかちゃん。
わたしも大好きですよーーー
これからもいろいろ応援させてくださいね^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お客様からのご報告や感想をいただくたびに、
本当に身が引き締まると共に、
感謝の気持でいっぱいになります。

「先生のお陰です。」とか言われるのですが、
それは私の力ではなく、ご自身の中に答えはあるのです^^
私はそれを引き出してお伝えしているだけで、
それをしっかり受け止め、
自分や現状と向き合い、
ご自身の力で成し遂げていった結果です
☆

なので一番に自分で自分を褒め称えてくださいビックリマーク


《一人でも多くの方に幸せになっていただく》

という信念のもとに鑑定している私とては、
嬉しいご報告をいただくたびに、
少しでもそのお役に立てていることを感じる事ができ、
本当にありがとうございます
キラキラ

その半面、まだまだ自分の鑑定の至らない部分で、
お客様の期待にお応えできていないのではないかと
感じることも多々あります。

ですので、これからももっともっと
多くの方のお役にたてるよう、
わたし自信も常に成長し、より良い鑑定の為に
精進してまいります
ビックリマーク

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

クロヌコ Have a Grateful Day! クロヌコ
星乃しおり