2015年6月2日火曜日

本日のサポートメッセージ♪ ~「ノー」と言いましょう~

こんにちは

昨日も多くのお客様に鑑定にお越しいただき、
ありがとうございました(*^^*)

みなさまの笑顔が、私の元気の源です

これからももっともっと多くの方のお役に立てるよう、
精進してまいります!!


ところで、3日間のファスティングが終了しました

現在の結果的には、
体重-1.7㎏、体脂肪-1.2㎏でした。

さすがに3日目が、つらかったですね~(笑

ファスティング後の食事が重要なので、
逆に食べ過ぎてしまわないように、気をつけなければね!汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次回の対面鑑定は、木曜日
『池袋バランガン』 
12~22時
ですキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです

0359278733



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

{FCF78421-B829-401C-96A5-DE2B3E35C99A:01}



jewel*「ノー」と言いましょうjewel*


どんな振る舞いやつきあいや考えが自分を

落ち込ませるのか、よく考えてみてください。

あなたは本当は気付いています。

生はあなたに“自由意思”という贈り物を授け、

自分で人生における全ての選択ができるようにしてくれました。

今、自分の状況を調べ、どの選択が、

現在の状況をもたらしたのか理解してください。

そして、自分にとって有害で役に立たないものを

きっぱり拒絶できる位、自分を愛し、重んじてください。

はっきりノーと言えるだけ自分を愛する決心をすれば、

全てのエネルギーがあなたを助けてくれるでしょうjewel*


星必要な方に、必要なメッセージが届きますように星
クロヌコ Have a Grateful Day! クロヌコ
星乃しおり