2015年6月11日木曜日

本日のサポートメッセージ♪ ~「ありがとう」と言いましょう~

こんにちは

本日は、
12~22時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです


0359278733

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


{0F8CF179-CD93-404B-9E00-A060637DE168:01}

jewel*「ありがとう」と言いましょうjewel*


どれだけの人が、あなたの為に協力して

くれているか気づいてみますか?

単に助けになれることで満足し、

目を向けてもらうことさえ求めようとしない人たちに

お礼を言ってください。

それは、恋人や親や子供、兄弟かもしれません。

また、先生や上司、友人や近所の人かもしれません。

エゴは自分の事だけに夢中で、そんな人達に

「ありがとう」と言う事を忘れます。

それが郵便配達のお兄さんだろうが、カフェの店員さんだろうが、

あなたの創造性を刺激してくれるライバルだろうが、

自分が頼りにしている人たちに気付くときです。

他の人からの贈り物を「当たり前」のことと

受け取らないでください。

これらの静かなサポートを与えてくれる人たちは、

あなたの人生の基盤です。
彼らに笑顔を見せて、自分にくれた贈り物のお礼を言いましょうjewel*



星必要な方に、必要なメッセージが届きますように星
クロヌコ Have a Grateful Day! クロヌコ
星乃しおり