2015年6月17日水曜日

ご感想いただき、ありがとうございます^ ^

バランガンHPの【お客様の声】に、

ご感想や嬉しいご報告をたくさんいただき、ありがとうございます!


皆さまの笑顔、お声が私のエネルギーの源です^ ^
より良い未来を創り出そうと頑張る皆さまとともに、私も常に成長していけたらと思っています。

まだまだ至らない点において、自分自身にもどかしく感じることも多々あります。
今よりも更に、一人一人に合った良い鑑定が出来るよう、日々精進してまいります!!


私からもフィードバックさせていただきますね

2015/6/15 ゆり様 
先日は鑑定して頂き、ありがとうございました!
 連絡が途絶えた彼との事を占って頂いたのですが、名前を書いた紙の上に手を乗せただけで私や彼の事を次々と当てていったのは吃驚しました!
また私が説明下手なので、今までの経緯をスマホに長々とメモしていったのですが、優しく頷きながら全部見て共感して下さり嬉しかったです。
いろいろな角度から彼との事を占って頂いた結果、自分が思っていた最悪な予想とは全然違っていて、『9月頃また前みたく彼と仲良くなれる』と出ていてずっとモヤモヤしていた気持ちが楽になりました。
こちらからは何もせずに(笑)、彼から連絡がくるのを待ってみようと思います。
占いの能力も去ることながら、相手の思いを尊重し包み込むようなアドバイスをして下さるスタイルは占い師の鑑だなぁと思いました。
しおり先生は本当に優しくて笑顔が素敵で可愛くて正直、目の前に座っているだけで癒されました☆
こんなにも占いに癒されるとは…初めて鑑定して頂いて、いろいろお話しましたが、一発でしおり先生を好きになりました♪
是非また相談させて下さい(`・ω・´)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日は鑑定にお越しくださり、ありがとうございました*^^*
説明が下手とおっしゃいますが、スマホにしっかり書いて来ていただいた、ゆりさんの強い想いはしっかりと伝わってきました

むしろ私の方が説明下手で、しっかりお伝えできたかな~といつも試行錯誤の日々です(汗
紙の上に手を乗せただけと書いてありますが、それだけではなく他の所でもちゃんと視させていただいていたのですよ!笑

今回は初めての鑑定でしたが、ゆりさんの笑顔と明るい雰囲気に、わたしも癒されました
最後ちょっと駆け足になってしまってごめんなさい^^;
少しでも心のモヤが晴れるお手伝いが出来ていたら嬉しいです。
またいつでもお声をかけてくださいね!

しおり