2015年6月19日金曜日

相手の欠点が気になりだしたら、自分にもフォーカスを当ててみて^^

こんにちは
.
本日は、

12~20時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです



0359278733



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


《自分の理想を恋人に押しつけてしまう》

これ、気付かないうちにやりがちですよね^^;

付き合っても長く続かなかったり、
恋人にダメだしばかりしてしまう人は、

「もっとこうだったらいいのに。」
と常に相手に理想を求めて、自分にとって200%の恋人で
あることを期待している人かもしれません。


しかし、相手の欠点が気になるのは、
自分にも同じところがあるからだとも言えます。


四つ葉【鏡の法則】です四つ葉

自分が直さなければいけない課題を、
相手を通して見るチャンスでもあるのです


例えば相手の金銭感覚が嫌だと思う場合、
自分にもそういうところがないか、確認してみてください^^

全く同じ部分と言わずとも、
自分もすべて相手の希望通りに行動できているとは限りません。

そうすると、一方的に相手を責めるのではなく、
アドバイスしてあげようと、
広い心で見る事ができるようになります

自分も成長できるし、一石二鳥です^^

いくら好きな人でも、いつもいつも
一方的に責められていたら嫌いになってしまいますよねえへへ…

つい相手にガミガミッと言いたくなったら、その前に一度、

自分にもフォーカスを当ててみる
やってみてくださいね^^



{3C47F1D7-8351-40F8-9343-45866E7FCB9B:01}


星必要な方に、必要なメッセージが届きますように星
クロヌコ Have a Grateful Day! クロヌコ
星乃しおり