2015年8月9日日曜日

本日のサポートメッセージ♪ ~ 自分を褒めたたえましょう ~

こんにちは
最近また食生活が乱れ気味だったので、
リセットの意味も込めて、
今日から2日間断食します

さっそくお腹が空いてきたけど、
断食すると意識がスッキリして、
インスピレーションが湧きやすいから
一石二鳥なんですよね~^^
今日も元気に鑑定させていただきます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は、
12~22時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




jewel*自分を褒めたたえましょうjewel*


あなたの内なる輝きが、今表に出ようとしています。

自分の努力や成果を誇りに思ってください。

他の人にとってあなたの周りにいることは

喜びであり、インスピレーションを与えてもらえるのです。

恐れる事なく人々に喜びを語りましょう。

あなたの光が世の中を明るくし、

道に迷った人たちに励ましを与えています。

おおっぴらに自分を祝福するほど、

あなたの人生は信じられないほど魅力的になるでしょう。

今はその途中なので、努力し続けてください
jewel*


星必要な方に、必要なメッセージが届きますように星
クロヌコ Have a Grateful Day! クロヌコ
星乃しおり