2015年8月17日月曜日

本日のサポートメッセージ♪ ~ 心を開きましょう ~

こんにちは

本日は、

12~22時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです




ひまわり 池袋バランガン 出演日 ひまわり
日・月・木 12~22時
金 12~20時

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



jewel*心を開きましょうjewel*

私たちはみんな、温かな歓迎する

心を持って生まれてきました。

それは、人生にポジティブな経験を期待する心です。

今この時、自分自身を開くことがとても大切です。

なぜなら、人生が愛の贈り物を届けようとしているからです。

しかしエゴは、苦しみや失望を恐れているので、

心の扉をピシャリと閉めています。

エゴはあなたを守ろうとしているのですが、

閉じた心は大いなる源から切り離されているので、

決してあなたを守ることはできません。

開いた心だけが、自分の最も深い部分で

望んでいるものを受け取れるのです。

思い切って冒険してみてください!

心を開けば望みはかなうと信じてください
jewel*
星必要な方に、必要なメッセージが届きますように星
クロヌコ Have a Grateful Day! クロヌコ
星乃しおり