2015年8月6日木曜日

新しい家族が増えました♡

すこんばんは!
少々早めにお盆休暇をいただき、
地元から東京に戻る途中です^ ^


なんだがんだしていると、
本当あっという間ですね!^^;

おかげさまで、
地元のことに色々と専念してこれました


まず、久しぶりにゆっくりと
お墓参りと掃除ができたこと。


炎天下の中、蜘蛛や虫達と戦いながら、
お墓の周りを綺麗にしたあと、
改めて感謝の気持ちを伝えてきました。


なんだかやっぱり、
心が洗われますね。


自分のルーツに戻って、
リセットされました



そして、うちは大の
ネコ好き一家なのですが、


最近はみんな天国に旅立ち、
一匹だけになってしまい、
寂しいなと思っていたところ、


ちょうど親戚から、
里親募集の声がかかり、


新しい家族が加わりましたラブラブ!!!





生後1ヶ月くらいで
本当にちっちゃくて可愛くて、
離れたくない~あせる

と別れを惜しんできました(笑




と、地元モードの頭をそろそろ切り替え、
明日からはまた仕事モードで

元気にはりきって鑑定スタートいたしますニコニコ


夏真っ盛りの8月は、
私のお客様も大事なポイントを過ごされる方も多く、


少しでも良い方向に進みます様にと、
こっそり念を送りつつ、


報告を楽しみに待つ日々です虹


では、みなさま熱中症に気をつけて、
元気に過ごしていきましょうねドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次回の対面鑑定は、明日
      『池袋バランガン』 
12~20時

ですキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです