2015年8月23日日曜日

本日のサポートメッセージ♪ ~ 恐れを笑い飛ばしましょう ~

こんにちは
本日は、

12~22時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです




ひまわり 池袋バランガン 出演日 ひまわり
日・月・木 12~22時
金 12~20時

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






jewel*恐れを笑い飛ばしましょうjewel*


あなたは恐れていない時でも、

恐れるのが習慣になっているかもしれません。

現在の状況に向き合いながら、

次のように自問しましょう。

「私は本当は怖いのだろうか?」

「もしそうなら、何を怖がっているのだろうか?」

本当のあなたは、

今ある難題を簡単に解決する力を持っており、

主導権をとって、あなたを導きたいと思っています。

その力を信じて、

恐れなど笑い飛ばしてください!

目の前の巨人は、あなたの中のエゴが作り出した

想像上の影にすぎません。

ですから恐れるのはやめて、自信を持って

新しい冒険に飛び込んでください
jewel*

星必要な方に、必要なメッセージが届きますように星
クロヌコ Have a Grateful Day! クロヌコ
星乃しおり