2015年8月30日日曜日

最近モヤモヤする(~~)そんな時は!

こんにちは

本当に最近は夏らしからぬ天気で、
梅雨ですか?とつっこみたくなる位ですね(^^;

こんな天気が続く時って、
自然と人の気持ちも下がりやすいし、

なんだかモヤモヤ、イライラするとか、
怠いな~って方もいらっしゃると思います。

そんな時は変に思いつめるより、
低気圧や天気のせいにして、
下がる時もあれば上がる時もあるさ!と、
上手にやり過ごしてしまいましょうニコ

そして、ストイックで頑張り屋さんが陥りがちな、
「なんで私こんなに出来ないんだろう…」
と自分を責めるくらいなら、
いつもの半分位でも、できたら良いかな、
と気持ちを緩めて過ごしてください^ ^

そんな時があっても良いんです!
人間だもの!



* * *


本日は、
12~22時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです


0359278733

ひまわり 池袋バランガン 出演日 ひまわり
日・月・木 12~22時
金 12~20時


クロヌコ Have a Grateful Day! クロヌコ
星乃しおり