2015年5月18日月曜日

『察して。』は擦れ違いのもと )^o^(

こんにちは
本日は、
12~22時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです

星乃しおり ご予約はこちらから
0359278733
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


鑑定をしていて感じること。

多くの恋愛で気付かぬうちにすれ違ってしまうカップルの多くに、

恋人なんだから、
言わなくても分かってほしい。



いわゆる、

『私の気持ちを察して。』



が多いように感じます。



「わたしの誕生日を祝ってくれなかった。」
「仕事で疲れて帰ってきたのに、労いの言葉もないのか。」
「家事はわたしばかりやっている。」
「○年付き合ってるんだから、そろそろ結婚考えてるよね。」
などなど、、、


いったん冷静になって考えてみて・ ・ ・


逆に、自分は相手の思っていること、
してほしいことを、
全て察知できますか??



できないですよね


人って色々な観念があって、
自分が大事にしているものを、
相手も大事にしているとは限らない。

その逆もそう。


相手はあなたが大事にしている事や、
してほしいことを、
ただ、知らないだけのことは多いです。


だから、

自分がしてほしいこと《希望》は
相手のためにも、
自分のためにも、
しっかり言葉にして、
伝えてあげましょうビックリマーク


「本当は、~してほしいんだ。」
「本当は、~一緒にしたいんだ。」

って。


それで、相手がそれを受け入れて
あなたの希望を叶えてくれたら、


『ありがとう


しっかり伝えてあげてね!


そうすると相手も、
やってあげて良かった!またやってあげようかな。


って気持ちになりますから
猫



私たちは動物ではないですよ。

せっかく『言語能力』を授かって生まれてきたのですから
キラキラ


大好きな人とずーーと幸せでいるために、
しっかり言葉にして、
自分の思いを伝えあってね

四つ葉しおり四つ葉