2015年5月29日金曜日

ファスティング始めましたヾ(ω` )/

こんにちは
火曜の休日は『俺の焼肉』に行ってきましたご飯
俺の系のお店は、どこに行っても美味しいですねラブ

{7CF1B8E5-DEB0-4DDE-A1E3-D14BB5822CEF:01}


そして実は、今日から3日間のファスティングします

なぜかというと、
わたし食べるの大好きなんですよ!(笑)

毎日毎日胃腸を酷使して、
最近胃腸が上手く働いている気がしない
肌荒れもするしね
ダルさも出るしね

ということで、いったん体内をリセットすることにしました

昨日から準備食に入っているので、計5日間!
乗り切れるかしら・・・

女性は特に、便秘とか体質とか、肌荒れとか
色々お悩みありますからね^^;

まずは実験的にやってみます肉球肉球肉球

色んな効果があったら個人的にお伝えします


では、今日も素敵な一日を猫
四つ葉しおり四つ葉