2015年5月1日金曜日

星乃しおり的占い観☆~自分をコントロールしてHappyな毎日を~

こんにちは!

『占いの怪しさを払拭して、たくさんの方を幸せにし隊』

星乃しおりです。


 
日々鑑定をしていると、
「えー、占いってなんだか怖い
「この前oo才に死ぬって言われたから・・・
 「この前、さんざんに言われて心配で心配で・・・
などなど、切なくなるようなお言葉を耳にします。

鑑定師も十人十色、色々な価値観、占い方がありますが、私は、
 占いは、Happyに生きる為のひとつのツール
そして、知ることで変えられるものだと捉えています。

確かに、生まれ持った宿命というものはあります。
ですが、同じ日に生まれた人でも生き方は千差万別。


同じ宿命を持って生まれてきても、あとの半分は育った環境や、
本人の努力次第きらきら!!


本来の自分(本能・本質)や、持って生まれた素質・才能って案外自分では分かりずらいものですよね。


自分の本質を知っておくことで、日々の生活の仕方今後の方向性も立てやすくなりますよ


また、運気の流れも大事です
またチャンスをつかみやすい好運気にいるにもかかわらず、
そのことを知らないだけで、せっかくの良い機会を逃してしまったり。

もしくはその逆も。


あまり大きな動きは控えたほうが良い、守りの時期に開業・引っ越し・結婚・離婚など大きな行動をおこしてしまうと、後々おもわしくない結果になってしまったり。

せっかくの努力が水の泡になってしまいます

 全体的には守りの時期でも、逆に運の良くなっている事柄もあるんですよランプきらきら!!

そのような自分にぴったりの運気の流れも上手く活用してほしいのです
猫


占いは、
自分の人生を上手くコントロールするための道具


すべてにおいて『ちょっと知っておく』ことで、


今ある問題の解決や今後起こりうるリスク回避に絶大な力を発揮してくれるツールなんです。

☆運命は自ら切り開き、変えていくことができます☆

主導権はすべてあなたの中にありますキラキラ


占いを上手く活用しながら、自分を上手くコントロールして『Happy』な毎日を過ごしましょう
ひまわりしおりひまわり