2015年5月23日土曜日

本日の占いサポートメッセージ♪


こんにちは
昨日もたくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました^^


たくさんの嬉しいご報告や、
「来て良かった、スッキリした
「先生、大好きです~

なんて言ってもらえる事が幸せで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


わたしも、大好きなのです!
ご縁があって一度でも
鑑定で目の前に座った方は、
わたしの一部。

そう思って鑑定をしています。

だから絶対幸せになってほしいビックリマーク
という想いしかありません。


まだまだ至らない部分で、
お役に立てていないんじゃないかとか、
うまくお伝えできてないと感じることも沢山あります。


だから少しでも多くの方のお力になれるよう、
もっともっと鑑定力を磨き、
精進していきたいと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回の対面鑑定は、明日



『池袋バランガン』 
12~22時

ですキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです




0359278733



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

{BB5A9E5A-E72A-4B34-9F1A-402E8D5D8A69:01}


jewel*霧を晴らしましょうjewel*


目の前の真実は、多くの間違った解釈によって

霧がかかったようにぼんやりぼんやりしています。

霧を晴らす為の最初のステップは、

物事を自分へのあてつけとして受け取らず、

客観的にとらえる事です。

あなたが周囲に何を望んでいるか明確にし、

相手に愛をもって伝えましょう。

感情的になったり、曖昧にしたりせず、

自分の心の中をはっきりと表現してください。

まもなく霧は晴れ、

現在の問題は解決されるでしょうjewel*



星必要な方に、必要なメッセージが届きますように星
クロヌコ Have a Grateful Day! クロヌコ
星乃しおり