2016年2月9日火曜日

ご感想いただき、ありがとうございます^^

『お客様の声』に、ご感想や嬉しいご報告をたくさんいただき、ありがとうございます^ ^
皆さまの笑顔、お声が私のエネルギーの源です
より良い未来を創り出そうと頑張る皆さまとともに、私も常に成長していけたらと思っています。
まだまだ至らない点において、自分自身にもどかしく感じることも多々ありますが、今よりも更に、一人一人に合った良い鑑定が出来るよう、毎日を大切に日々精進してまいります!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2016/1/24  t.あきら様 

1.24 14.00来店
初めて占いさせてもらいました。
とっても不安だったんですけど先生がめちゃめちゃフレンドリーでタメ語で喋ってくれて話しやすかったです!
20分じゃ全然足りなかったですができるだけ相談できて本当によかったです
相手がめんくいのこととか自分のこととかなんにも言わなくても当たってて本当にびっくりしました笑
片思いの子に対して不安だったり迷ったりしてたんですけど先生がきっぱり言ってくれて本当に嬉しく自信が持てました^^
改めて「先生の言うとおり告白しちゃいますからね!!」なんてこと言っちゃってごめんなさい。。笑
気にしないと思うんですけど( ̄▽ ̄)笑
やっぱりきっぱり言ってもらって○でも×でもこのタイミングが正解だったって思えると思います(^^)
長くなりましたが、本当に行ってよかったと思ってます(^O^)また報告しにいきますね!

      *          *          *



t.あきら様

嬉しいメッセージいただき、ありがとうございます^^
私も楽しく鑑定させていただき、20分があっという間でしたね(笑
あきらさんなら、このタイミングで正解だったと思えるような、
良い流れを作っていけると思いますビックリマーク
自信を持って、突き進んでくださいひまわり
微力ながらエネルギーを送っていますよ!
またご報告楽しみにしていますね^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2016/1/30 青空様 
昨日は鑑定ありがとうございました!
対面での占いは初めてだったのですが、とてもフレンドリーに接して下さったので30分があっという間に感じました。
鑑定結果も非常に嬉しいもので、お店を出た後も顔がずっと火照っていました!
先生のアドバイスを参考にこれからも彼を応援します。


      *          *          *



青空様

先日は鑑定にお越しくださり、ありがとうございました^^
とっても笑顔が可愛らしい青空さん。
彼もそんな姿に心を動かされたのでしょうね

今後ももっと二人の関係が良いものとなっていきますよう、
応援していますね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





Sさん
先日頂いたイチゴ、美味しくいただきました!
甘くて本当に美味しいー><
あんなに大きいものもあるんですね
今年はお仕事ではより前進していける時。
Sさんの活躍を楽しみにしていますね^^


























Yさん
いつも素敵な笑顔と、差し入れありがとうございます

キュートなシロクマ君に見つめられながらの鑑定、なぜか照れてしまします(笑
今年もお互いに、より良い年にしていきましょうね