2016年2月8日月曜日

2/8~2/14 週間タロットリーディング





最近ちょっと地震が多いですね。
台湾の地震で被害に遭われた方々に
心からお見舞い申し上げます。

東日本大震災では、多額の募金で支えてくれ、
旅行などでもよく行く大好きな台湾。
一日も早い復興をお祈りしています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日は、
12~20時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです

0359278733


ひまわり 池袋バランガン 出演日 ひまわり
日 12~22時
月 12~20時


2月の14(日)、15(月)、21(日)

は鑑定をお休みさせていただきます。
ご不便お掛けしますが、
よろしくお願いいたしますぺこり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

A型
少し優柔不断になりがちな時。
過去に縛られていたり、過去の経験、記憶が
邪魔をしている可能性があります。
焦って自暴自棄にならないようにしましょう。
困った時は、第三者の意見を参考に^^


B型
生活習慣が乱れていませんか?
睡眠時間、食べるものや食べる時間、
お酒やたばこ、運動不足。
不摂生が続くと、精神的にも乱れやすくなりがち。
最近ちょっとイライラする、体調が悪い方は
どこか生活の中で乱れているところがないかチェック!


AB型
自分や周囲の良い部分を見れていますか?
足りない部分や良くない所に意識がいっていませんか?
なにかに行き詰まりを感じている方は、
自分の意識を転換するだけでグッと
楽になりそうですよ。
暗い部分ではなく明るい部分に意識をフォーカスしてみて。


O型
離れたくても離れられない、
腐れ縁のような状況や人から、
卒業する時がきているようです。
寂しいと感じるかもしませんが、
ぐっと思い切って手放してしまうと、
逆にもっと良いものが近づいてきますよ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


長男・長女(一人っ子)
心身ともに、疲れが蓄積されていませんか?
あなたの心の乱れは、まず自分をいたわることで
改善されるようです。
自分にもっと優しくしてあげましょう。
一旦考えることを止め、自分が心地よいと感じる方法で
リラックスし、羽を休める事を意識してみてください☆


真ん中っ子
可能性が見えてきています。
それは、表面にはまだ現れておらず、
肉眼では、見ることが出来ないかもしれません。
心の目で見るように、心の目に映る真実を見てください。
そして、それを信じてください


末っ子
本当の自分らしさを手にするために、
動き出そうとしているようです。
この道を選べば、何もかもが安心、平穏無事、、なんてわけじゃない。
困難や試練だって、あるかもしれない。
だけど、全部ひっくるめて楽しみだと思える気持が大事。
無邪気な好奇心に後押しされて、スタートするときのようです






星今週も素敵な一週間を星
クロヌコ Have a Grateful Days! クロヌコ
星乃しおり