2016年2月28日日曜日

2/29~3/6 週間タロットリーディング { はーべすとに行ってきました。

こんにちは太陽

食べることが大好きです。
先日、池袋の自然食ビュッフェ『はーべすと』
に行ってきました

お野菜が主なお店なので、
食べた後の罪悪感がないのが女性には嬉しいですよね(笑

柿安一尺三寸橋やはーべすとは、
月に一度は来たくなります




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日は、
12~22時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです

0359278733

ひまわり 池袋バランガン 出演日 ひまわり
日 12~22時
月 12~20時


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

A型
情報が人から人へ伝わる過程で、
本当の事が違った形で解釈され、
間違った情報が伝わったり、受け取ったりする様な事が
あるかもしれません。
人の話を鵜呑みにせず、大事な事は自分の目で見て
確認したり、誤解の無いように分かりやすく相手に
伝えるよう意識してみましょう。


B型
なにか良いアイディアが浮かんだり、
物事に対するやる気が出てきそう。
いいと思ったことは積極的に行動に移してみて!
周囲の人と色々な意見を出し合ったり、
話し合ったりしるのも良い刺激になりそう。


AB型
ちょっと不安定期。
うまくいかないことがあっても、
それに一喜一憂する必要はありません。
物事は移り変わっていきます。
良いタイミングがくるまで、
ゆっくり休んで、鋭気を養っておきましょう☆


O型
軽はずみな行動に注意。
今は大胆な行動に打って出るより、
忍耐力を持ってぐっと我慢のとき。
感情の波を上手く乗りこなす力を養う事が大切。
周囲の事を気にするより、
まずは自分の事を上手く制御できるようになること☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


長男・長女(一人っ子)
思うように、コントロールが利かないように感じるときです。
早合点で先走ってしまったり、
逆に足踏み状態に感じたり。
こんなときは、あせりの感情を手放してしまいましょう


真ん中っ子
シーソー遊び、いつまで続けるんですか?
もういい加減、お尻も痛くなってきて、
「そろそろ降りたいな」と思っているのでは?
自分がピョンと降りちゃうと、
あの子がドシンと落っこちそうで、
シーソーってほんと、やめるのが難しい


末っ子
素敵な明日を楽しみに思う、今この瞬間。
それは素敵な当日以上の幸福。
あなたもその幸福を味わっていることでしょう。
近い未来、確実にやってくる、
豊かさ、自由、成功、自立を
楽しみに思う、今この瞬間





星今週も素敵な一週間を星
クロヌコ Have a Grateful Days! クロヌコ
星乃しおり