2016年2月21日日曜日

2/22~2/28 週間タロットリーディング

こんばんは。

長らくお休みいただき、
ご不便お掛け致しましたぺこり

明日からまた元気いっぱい鑑定再開
お待ちしておりますね^^

また、2月からの出演が日・月のみに
変更になっておりますので、
合わせてご確認くださいクロヌコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は、
12~20時まで、『池袋バランガン』
で対面鑑定しておりますキラキラ

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです

0359278733

ひまわり 池袋バランガン 出演日 ひまわり
日 12~22時
月 12~20時


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

A型
理想と現実の間で物事を調和させていこうとする
創造的なエネルギーが強くなっています。
それと同時に、今はどうすることもできない状態、かもしれません。
思考や観念に縛られて苦しかったり。
感じ方は色々ですが、負い目を感じていても、
今はじたばたせずに時の流れに身を任せましょう!



B型
“信じること”と“規範を学ぶ”がキーワード。
例えば会社の上司、先輩、親、先生など権威ある人からの助言や教えを得られる時期です。
信じてついていこうとする姿勢が実を結びます。
まずは信頼して受け取る。
そこから必要なものと手放すものは選別していけば良いのだそうです。


AB型
B型と同じく“信じること”と“規範を学ぶ”
を意識すると良い時期。
まずは信頼して受け取ることを大切に。
そこからあなたのオリジナリティ、創造力に活かしていきましょう!


O型
物事・人に対して疑心暗鬼になったり、
不安からくる“確かなもの”を求める気持ちが強くなりそう。
それはあなたが確実に前進していこうとする
進化の段階にあるからこそ。
ですが今は何かを疑うほどに、
真実はどんどん遠のいていくのだそうです。
今週は、分からないものは分からないままに留めておいてOKなとき。
焦りはキンモツ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


長男・長女(一人っ子)
おめでとうございます。
それは達成されるようです。
あなたのたゆまぬ努力と忍耐、
そして揺るがぬ信念が、実を結ぶようです。
自分自身と、そしてすべてを育む大地に、感謝を捧げましょう


真ん中っ子
これまでのしがらみを断ち切ることができるときです。
そして新しい生き方へと変化を遂げます。
しがらみの方への執着心が強く出てきているのではないですか?
大丈夫です。安心して手放していいんですよ


末っ子
このトンネルを抜ければ、
また明るくて広々とした場所にたどり着くということを、
もちろん知ってはいるのです。
だけど、
「だったら速足で、さくさくと先を急ごう。」
とはいかない。
だって、怖いですよね。
ここは真っ暗で、ひんやりとしてて、足場が悪くて。
それでも、じっと動かないでいるのではなく、
一歩、また一歩と前進しているんですよね





星今週も素敵な一週間を星
クロヌコ Have a Grateful Days! クロヌコ
星乃しおり