2016年5月23日月曜日

5/23~5/29 週間タロットリーディング { 衣替え

こんにちは、星乃です。

最近衣替えをしていました。

「冬にずっと使っていた電気毛布も、洗濯してしまおうっと、、、」

「いるーーー!ラブ







では、
今週の“血液型&生まれ順別”週間占いをどうぞニコ


【 A型 】
間違った情報、を受ける可能性があるので気を付けて。
不安な情報は、自分の目で見て聞いて、しっかり確認を。
恋愛や仕事では、前向きに進みやすいとき。
パートナーとの愛を育めるでしょう。


【 B型 】
優しさ、思いやり、共感、人との関わりの中で
自分の感情が優しく穏やかになるのを感じるでしょう。
感性が磨かれるとき。
恋愛においては、自分のこだわりの押し付けには気を付けましょう。


【 AB型 】
優しさと思いやりを持って接しても、
なかなか相いれない相手とは、無理に距離を縮めようとするより、
いったん距離をおいてみるのが良いみたい。
仕事では、頑張った分だけやり遂げた達成感を満足を得られそう。


【 O型 】
物事や人に対して、受け身だったり優柔不断になりやすいとき。
相手の気持ちがわからず、勝手に良くないほうに考えてしまうなら、
「どういう気持ちなの?」と素直に聞いてしまって良いみたい。
仕事でも恋愛でも、建設的な話し合いができるでしょう。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【 長男・長女 (一人っ子) 】
そろそろ、飛び立つタイミングがやってきています。
あなたの心や体はすっかり癒され、回復しているのではないですか?
もう大丈夫。
あとは心の準備だけです。勇気を持つことです。
不安を手放して、心を軽くしてください。
すると、ふわっと体が浮き上がるのを感じることでしょう。


【 真ん中っ子 】
いろいろなことがつながって、視野が大きく開けるときです。
その新しい目で、世界を見ましょう。
自分自身を本当に知っているあなたは、
人の長所と短所、両方を認めることができます。
守られているあなたは、守ることができます。


【 末っ子 】
石橋をたたいて渡る、
ちょっとたたいて、安全を確認して、それから渡った方がよさそうです。
好奇心にまかせて、勢いよく飛び乗ったとたんに壊れて落ちてしまう、
なんてことが無いように。



四つ葉今週も素敵な一週間を四つ葉
Have a Grateful Days!
星乃しおり


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


クラブ ハート 鑑定場所 ハート クラブ

占いバランガン 池袋店
♦出演日♦
日曜日:12~22時
月曜日:12~20時

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです。
予約専用Tel:03-5927-8733