2016年5月30日月曜日

5/30~6/5 週間タロットリーディング

こんにちは、星乃です。

最近はだいぶ過ごしやすくなってきましたね~キラキラ
暑くなったり、寒くなったり、
まだ少し寒暖差があるようですので、
寝冷えなどにはお気を付けくださいね^^



最近お気に入りの箱。壊れかけている(笑)




では、今週の“血液型&生まれ順別”週間占いをどうぞニコ


【 A型 】
あなたは強く、能力のある人ですが、時として
人に助けを求めることを忘れて無理をしがちなようです。
他者の力を借りることで、あなたの望みはより早く、より優雅に実現します。
あなたが達成しようとしていることは何ですか?
家族、友人、組織は、サポートする準備ができていますよ。


【 B型 】
小休憩、元気を取り戻す、状況から一歩引く、そんな時です。
人生は、人との繋がりだけが大切なのではありません。
その前に大切なのは、自分のハイアーセルフと繋がること。
もし、目の前の人間関係、物事に疲れを感じるのであれば、
毎日数分間、静かに座り、“ただ在る”ための時間をとりましょう。
十分な睡眠、健康的な食事、運動、体のケア、ご褒美、散歩も良いです。
心に関するさまざまな問題から一歩離れて、自分のための時間を作ることで、
感情のバッテリーが充電されます。


【 AB型 】
物事を無理にコントロールするのではなく、
あるがままに受け入れ、流れに身を任せましょう。
今ある物事は、根気と堅実さをもって取り組むことで、
望む方向に進みだします。
結果にこだわらず、状況がおのずと展開するのを待ちましょう。
また状況にいきず待ったときは、
相手の視点にたって物事をみるようにしてみると、なにかヒントが得られるかもしれません。


【 O型 】
成功に向けてのエネルギーがあなたを取りまいており、
新しいチャンスが開かれました。
人間関係や恋愛に火をつけ、あなたの願いをかなえるために
このエネルギーに手を伸ばしましょう。
他の人が行動を起こしてくれるのを待つより、
あなたが率先して行動するのが良い時。勇気を出して!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【 長男・長女 (一人っ子) 】
希望を見ましょう。
こんな時だからこそ。
新しい発想、ポジティブな言動を。
すると次第に、希望の方が自分に近づいてきてくれます。


【 真ん中っ子 】
シーソー遊び。
ギッコン、バッタン、ギッコン、バッタン。
二つは同じくらいの重さだから、上がったり下がったり、
だからこそいつまでも続いちゃう。
区切りがないということは、
素晴らしいことでもあり、厄介なことでもありますね。
あなたは続けたい?終らせたい?


【 末っ子 】
自分を守りつつ、
自分が自由でいられる方法を見つけられます。
自分を傷つけようとする誰かや、なにかに対して、
それらを傷つけることなく、うまく距離をとる。
そんな、自由で軽やかな心の在り方を見つけるようです。



四つ葉今週も素敵な一週間を四つ葉
Have a Grateful Days!
星乃しおり


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

クラブ ハート 鑑定場所 ハート スペード

♦占いバランガン 池袋店♦
出演日
日曜日:12~22時
月曜日:12~20時

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです。
予約専用電話番号:03-5927-8733