2016年5月17日火曜日

5/16~5/22 週間タロットリーディング

こんにちは、星乃です。
今週の“血液型&生まれ順別”週間占いをどうぞ^^


【 A型 】
冷静でバランスの取れた判断、行動ができるとき。
恋愛では、お互いの過去の話や、ちょと深い話をしてみると
距離が縮まりそう。
飲み会では飲みすぎ注意。
前向きな姿勢、行動で進んでOK!


【 B型 】
楽しい事をしたいのだけど、なんだかノリきれない様子。
気分が乗らないときは、焦って事を進めようとせず、
本来の自分が戻ってくるまで程よくやり過ごすのが一番。
あれこれ考えすぎたら、いったん手放してしまって、
リラーックスする時間を大事に過ごして。


【 AB型 】
自分が主導権を握って取り組めば、
物事はそれに付随して進んでくれるのだそう。
身動きが取れないと思っていることは、
実は一瞬の勇気だったり、決心が必要なだけで、
意外と簡単にできてしまうようです。
もっと自信をもってOKですよ。


【 O型 】
恋愛面では、楽しくコミュニケーションができる時。
明るく楽しいお付き合いができるでしょう。
全体的なムードとしては、
ちょっと自分がハンデをおっているような、
そんな感覚があるかもしれません。
ただ、自分がそれでも前進したいという覚悟があれば、
どんな問題だって乗り越えられるのだそうです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【 長男・長女 (一人っ子) 】
望むもの、欲しいものを手にしているのではないですか?
なのに、なんだか不満。
何かが足りないように感じているようです。
無いものではなく、今有るものにフォーカス。


【 真ん中っ子 】
チャンス到来です。
人生が変わってしまうような事件、変化、展開がありそう。
そしてそれは、幸福な結果をもたらし、さらに新しいチャンスが到来。
すべてが順調で、まさに波に乗っているという感じです。

【 末っ子 】
さあ、顔を上げて。
そして、振り返ってみて。
ほら、新たな展開が、イルカに乗って颯爽と登場です。
第2幕の幕開けです。
もう大丈夫。前へ進んで。



四つ葉今週も素敵な一週間を四つ葉
Have a Grateful Days!
星乃しおり


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


ハート 鑑定場所 ハート

占いバランガン 池袋店
♦出演日♦
日曜日:12~22時
月曜日:12~20時

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです。
予約専用電話番号:03-5927-8733