2016年6月6日月曜日

6/6~6/12 週間タロットリーディング { くまモン発見!

こんにちは、星乃です。

池袋西部にくまモンがいました~ドキドキ
熊本の為に頑張っているんだね^^




では、今週の“血液型&生まれ順別”週間占いをどうぞニコ


【 A型 】
この状況から抜け出せない、どうすることもできない、
というのは、自分でそう思い込んでいるだけで、
案外その固定観念の枠を外してしまば、
その状況から抜け出すことは容易なんだそう。
自分の置かれている状況を、
第三者になったような感じで達観してみると、
なにか解決策が現れそう。


【 B型 】
ワクワクするようなお知らせが舞い込みそう。
恋愛においては、ちょっと停滞感を感じるかもしれませんが、
一時的なものなので、あまり気にしなくて良さそう。
仕事の成果は得られるでしょう。


【 AB型 】
何かしらの達成感や収穫を得られる時。
物事は単独行動より、チームワークを大切に過ごすと
より良い成果が得られるでしょう。
恋愛では、お付き合いが始まったり、
カップルは関係が安定します。


【 O型 】
今週は、無欲をモットーに過ごすのが吉。
「こうなったらいいな」「こうなりたいな」という欲は、
時に人を成長させますが、
「こうならないからイライラする」というように、
時に人を苦しめます。
なるようになる、ならないものはならない。
ケッセラッセラ~♪な気分で過ごしましょう。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【 長男・長女 (一人っ子) 】
到着。
小さな歩幅で一歩一歩踏みしめて、
到着しましたね。
期待していた通りの景色です。
想像していた通りの成果です。


【 真ん中っ子 】
生き方、ポリシー、自分らしさ、リズムを模索しているようです。
今にも、あなたの使命、役割を思い出しそうです。
そのためには、まず自分自身を受け入れましょう。


【 末っ子 】
剣を持つその手が、震えています。
失敗しそうで、プレッシャーに押しつぶされそうで、怖いの?
それとも「やってやる!!」と、力が入りすぎてる?
まだ心の準備ができていないのかも。
大丈夫です。
そこから一度手を離して、深呼吸して、
準備ができたと思う時点で、またやり直しましょう。



四つ葉今週も素敵な一週間を四つ葉
Have a Grateful Days!
星乃しおり



花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

クラブ ハート 鑑定場所 ハート スペード

♦占いバランガン 池袋店♦
出演日
日曜日:12~22時
月曜日:12~20時

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです。
予約専用電話番号:03-5927-8733